霜降り明星・粗品、明石家さんまのトークを邪魔する時のテンションに「ダルい、あのイキリたい時のさんまさんや」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、明石家さんまのトークを邪魔する時のテンションに「ダルい、あのイキリたい時のさんまさんや」と発言していた。

粗品:(『テセウスの船』の真犯人だと)知ってたんでしたっけ?最初からせいやさんは、1話から。

せいや:ああ、知ってた!知ってた!

粗品:ふふっ(笑)

せいや:はっはっはっ(笑)

粗品:あれ?さんまさん?(笑)

せいや:はっはっはっ(笑)

粗品:ダルい、あのイキリたい時のさんまさんや。

せいや:はっはっはっ(笑)お前、ツッコミ間違えてんねん(笑)

粗品:格好つけんなや。

せいや:お前、ツッコミ間違えてんねん(笑)

粗品:イキリたい時のさんまさんやん(笑)

せいや:ツッコミ間違えてんねん(笑)

粗品:はい?(笑)

せいや:「怒らない、怒らない!」っていう(笑)

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:なんやねん、その話(笑)あれはオモロイさんまさんの言い方やねん。

粗品:何なん?あの言い方。

せいや:「ええ…ああ、違う、違う」っていうやつな。

粗品:何なん?

せいや:博学な時のさんまさんな。「あ、それは違うぞ!」っていう。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:「いやいや、さんまさんトーク聞いてください」っていう(笑)

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:「あ、それ違うぞ!」って入るやつな。

粗品:風邪引かん話とかな。

せいや:「ウチは貧乏で…」って言うたら、「そんなんちゃうで。俺ん時は…」って。バリむずい。

粗品:振り直さなアカン。

明石家さんま、宮迫博之に喧嘩を吹っかけた霜降り明星・粗品に「どういう意図で」と質問しようと思っていると告白
2024年6月8日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、宮迫博之に喧嘩を吹っかけた霜降り明星・粗品に「どういう意図で」と質問しようと思っていると告白していた。 リスナーメール:宮迫さんと粗品さんのバトルが...
明石家さんま、「霜降り明星・粗品vs宮迫博之」に視聴者は飽きて「永野vs陣内智則」へ関心が移っていることに言及「世間はもうスッと入れ変わってしもて(笑)」
2024年7月20日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、お笑い芸人・明石家さんまが、「霜降り明星・粗品vs宮迫博之」に視聴者は飽きて「永野vs陣内智則」へ関心が移ってしまっていることに言及していた。 明石家さんま:今回...
タイトルとURLをコピーしました