佐久間宣行P、Aマッソの村上と加納が結婚していたことに「結婚してても、結婚してなくても関係ねぇけどなっていうAマッソ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、Aマッソの村上と加納が結婚していたことに「結婚してても、結婚してなくても関係ねぇけどなっていうAマッソ」などと語っていた。

佐久間宣行:日テレでコント番組がスタートしました。『東京03とスタア』っていう番組で。

13時45分から25分ぐらいのあっという間の番組なんですけど。珍しいんじゃない?今どき。15分映像コント、4分音声コント、トーク1分(笑)

で、一話の座組が千葉雄大さんがゲストで、脚本がオークラさん。で、その後の音声コントを書いてきたのが、Aマッソの2人。もちろん、結婚してるのは知らず(笑)はっはっはっ(笑)

ナイツ土屋、さらば青春の光・東ブクロと「路上でキスしていた」Aマッソ村上が結婚していたことに驚き

結婚してても、結婚してなくても関係ねぇけどなっていうAマッソだと思ったけどな(笑)で、その2人だったの。

タイトルとURLをコピーしました