佐久間宣行、『あちこちオードリー』で宮下草薙・宮下が「彼女にプロポーズしようと思うんですけど」と言い始めて衝撃を受けたと明かす「一番驚いてたの草薙(笑)」

2021年3月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、クリエイターの佐久間宣行が、『あちこちオードリー』で宮下草薙・宮下が「彼女にプロポーズしようと思うんですけど」と言い始めて衝撃を受けたと明かしていた。

佐久間宣行:今日から、そういえば『あちこちオードリー』も23時台になりまして。で、今日のオンエア見た人、すげぇビックリしたと思うんだけど。俺たちも収録しててビックリしたんだけど。

普通に何の気なしにアンミカと宮下草薙撮ってたら、急に宮下が「俺、彼女にプロポーズしようと思うんです」って言い始めて(笑)

「彼女にプロポーズしようと思うんですけど。どうしたらいいんですか?」って。で、誰も聞いてなくて、マネージャーもひっくるめてバタバタバタってなって。

で、パッと見たら、一番驚いてたの草薙(笑)はっはっはっ(笑)宮下のドキュメント感に負けずに、俺はここで色んなことをね、全部話していこうかなっていうふうに思ってるんで、3年目もよろしくお願い致します。



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事