山里亮太、中川翔子から「セミの抜け殻を無数に髪の毛に付けた写真」をLINEで送られてしずちゃんが困惑していたと明かす「なんて返したら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しょこたんこと中川翔子から「セミの抜け殻を無数に髪の毛に付けた写真」をLINEで送られて、しずちゃんが困惑していたと明かしていた。

リスナーメール:しょこたんこと、中川翔子さんの答え「落ち込んだ時は、夏中に集めたセミの抜け殻を口いっぱいに頬張りますね」

山里亮太:相方から一回、結構前に「山ちゃん…」「どうした?」って。「ごめん、こんなことで訊くのもアレなんやけど」って。

携帯、パッと見せてきて、「これって、どう返したらいい?」って、見たらしょこたんからしずちゃんへのLINEで、しょこたんの髪の毛に100個ぐらいセミの抜け殻ついてる写真だったのよ(笑)

「凄い、でいいんじゃない?」って(笑)いや、凄いよね。好きなんだよね、そういうのが。

タイトルとURLをコピーしました