爆笑問題・太田、霜降り明星せいやが「Zoomセクハラ」報道直後の『ANN0』でボケまくって絶賛されるも「ただ単に、ボケというモザイクで股間を隠しただけ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星・せいやが「Zoomセクハラ」報道直後の『霜降り明星のオールナイトニッポン0』でボケまくって絶賛されるも、「ただ単に、ボケというモザイクで股間を隠しただけ」などと評していた。

太田光:オールナイトニッポンで、ネットニュースに出ててさ。

田中裕二:ええ。

太田光:全く触れずに。

田中裕二:そう、触れないでね。

太田光:「全く触れずに、それを笑いで返した」って。「絶賛の嵐」って書いてあったからさ、どんなもんかなって思ってさ、聴いたんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら、なんでもないんだよ、別に。

田中裕二:はっはっはっ(笑)いやいや(笑)

太田光:もうさ、ただ慌ててボケまくってるだけ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:もう隙間をさ…そんないいもんじゃないんだよ。もう慌てちゃって、ボケまくってるだけなんだよ、ずっと。

田中裕二:あれを2時間やったのが凄いっていうね。

太田光:いや、面白かったよ。「コイツ才能あるな」って思ったけど。

田中裕二:延々とやってて(笑)

太田光:だけど、そんな美談じゃないから。「笑いで返した」みたいな、そんなことじゃない。あれはもう、どうしていいか分からない(笑)

田中裕二:必死(笑)

太田光:おかしくなっちゃって、ボケまくってるだけなんだから、アレは(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:あれはそういうんじゃないんだから。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:ただ単に、ボケというモザイクで股間を隠しただけ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)ボケモザイクでな(笑)

太田光:ボケモザイクでチンコを隠しただけなんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:チンコを出した事実は変わんねぇんだ、お前、せいや!

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:聴いてるか、せいや!

田中裕二:いいじゃねぇかよ(笑)

太田光:ボケでぼかすな、チンコを。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:お前は(笑)

田中裕二:いいでしょ、それで。

太田光:そっとティッシュに出すなよ、お前。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:そっとティッシュに出したってところがいいじゃないか、お前そういうのがよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました