爆笑問題・太田、『サンジャポ』でフワちゃんを「磯山さやか」と共演者や視聴者に伝わらないのにイジり続けたらCM中やVTR中に「凄い不安そうな顔をしていた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンデー・ジャポン』でフワちゃんを「磯山さやか」と共演者や視聴者に伝わらないのにイジり続けたら、CM中やVTR中に「凄い不安そうな顔をしていた」と明かしていた。

太田光:『サンジャポ』も笑ったのが、フワちゃんがさ(笑)

田中裕二:はい。笑ったのって言うか…(笑)

太田光:フワちゃんさ、俺、『ビバリー』で磯山がフワちゃんやったの俺、本当に大好きだからさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:フワちゃんがスタジオにいたから、「磯山か、磯山、磯山」って。

田中裕二:うん。

太田光:「何それ?何それ?磯山さんじゃないよ」って。

田中裕二:「磯山さやか?何言ってんの?嬉しい、嬉しい」って。

太田光:「あんな可愛くない、嬉しい、嬉しい」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:で、本番でもさ、「お前、磯山だろ」って言ったら、「何言ってんの?それ。訳分かんない。やめて」みたいなことを散々言ってたじゃない。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:それでフワちゃんも段々さ、不安な顔になっちゃって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)それはそうだ(笑)

太田光:俺が何回も言うもんだから(笑)「なに?なに?やめてよぉ」って最初明るいんだけどさ、V行った後にさ、凄い遠くを見る目になっちゃって、フワちゃんも段々。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「よかったのかな?あれで」みたいなさ、顔をしてんだよ。

田中裕二:不安だもん。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:なんでさ…分かる訳がないんだから。テレビを見てる人も含め、共演者も。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:俺だけだよね、あん中で分かるのね。

太田光:うん。CM中にフワちゃんに、「いや、磯山さやかがね、凄いモノマネ上手いんだよ」って言ったら、「そうなの?でもそんなの分かんない、知らないもん」って言って。

田中裕二:そう、そう。

太田光:で、CM明けてまた「磯山」って言ったら、「だからやめてよ」って。「おかしくない?おかしくない?」って言って、V行った後さ、凄い不安そうな顔してんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)そりゃそうだよ(笑)

太田光:「本番で言うのっておかしい」みたいなさ、フワちゃん、まともになっちゃってさ(笑)

田中裕二:そうだって。共倒れになりたくないもん。

太田光:CM入ったらさ、「なんで本番でも言うの?」みたいなさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:なんかさ、凄いまともなダメ出しくらっちゃってさ。

田中裕二:そりゃそうだよ、伝わんねぇんだもん、どう考えたって。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:みんなが知ってることだったらいいけど。

太田光:はっはっはっ(笑)『ビバリー』聴いてたらさ、高田先生見てたらしくてさ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:「太田、アイツは頭おかしいな」って(笑)

田中裕二:そりゃそうだよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました