爆笑問題・太田、安住紳一郎が『あさチャン』の後番組を担当することになり「『ぴったんこカンカン』はやめるよな。愛情ないだろ?お前」と本人に言ったと明かす

2021年5月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、安住紳一郎が『あさチャン』の後番組を担当することになり「『ぴったんこカンカン』はやめるよな。愛情ないだろ?お前」と本人に言ったと明かしていた。

太田光:「言わなくても分かる。とりあえず、『7days』はやめないだろうし」って。あれはだって看板だから。

田中裕二:ねぇ。

太田光:一番数字とってんだから、『7days』がね。

田中裕二:うん。

太田光:あれやめるわけにはいかないんだよ、たけしさんがいて。

田中裕二:うん。

太田光:安住以外に考えらんないんだから、あそこの席はね。

田中裕二:うん。

太田光:で、とりあえず『日天』ね。ラジオも、これは絶対にやめない。

田中裕二:はい。

太田光:「やめたくないだろ?お前。分かってる、分かってる」って何も言わさずに(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「『ぴったんこ』はやめるよな?」って(笑)

田中裕二:何なんだよ(笑)

太田光:それは分かるよって(笑)

田中裕二:何なんだよ(笑)

太田光:「言うな、言うな」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「分かってるよ。『ぴったんこ』には愛情ないだろ?お前。それは分かってるんだよ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「『ぴったんこ』やめるとして…」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)「やめるとして」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:なんでお前が編成決めてんだよ(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事