爆笑問題・太田、霜降り明星せいやの週刊文春「Zoomセクハラ」記事を絶賛「あんなに面白い記事はないんだよ、本当に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星・せいやの週刊文春「Zoomセクハラ」記事を「あんなに面白い記事はないんだよ、本当に」と絶賛していた。

太田光:そっとティッシュに出すなよ、お前。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:そっとティッシュに出したってところがいいじゃないか、お前そういうのがよ(笑)

田中裕二:好きなんだよ、お前(笑)

太田光:いいじゃないかよ、そういうのがよ(笑)女が言ってんだよ、「そっとティッシュに出してました」って言うんだよ(笑)

田中裕二:読み込むな、お前は(笑)どんだけ読み込んでんだよ(笑)

太田光:俺もう文春読んだけどさ、あんなに面白い記事はないんだよ、本当に。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:俺ね、文春読んで、むしろせいやの好感度上がったんだと思うよ。

田中裕二:まぁね。それはもちろん色んな人いるけど。

太田光:今まであんまり好きじゃなかったけど、あれ読んで好きになっちゃったって人、多いと思うよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:そんなに深刻な問題じゃないんだよ、あれ。

田中裕二:たしかにね。どっちかって言うと、なんでそんなのまた文春に売ったんだ、みたいなのもあるし。

タイトルとURLをコピーしました