オードリー若林、『オードリーのANN』リスナーであるSixTONES髙地優吾と田中樹にタオルをプレゼントしたと明かす「ジェシーは聴いてないからあげない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、同番組のリスナーであるSixTONES髙地優吾と田中樹にタオルをプレゼントしたと明かしていた。

若林正恭:先週は、(佐藤)栞里ちゃんが『オールナイトニッポン0』、我々の後…挨拶聴いた?しおりちゃんの最初の挨拶。

春日俊彰:うん、最初ね。聴いてたよ。

若林正恭:「リトルトゥース、佐藤です」って言ってたけど、「リトルトゥース」ってコンビのね、佐藤っていう奴が(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:若い女の子で(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)そうだね(笑)

若林正恭:っていうことになっちゃってたかもしれないけど(笑)

春日俊彰:そうだね、オープニングでね、我々のこと色々話してもらっちゃって。ありがたいよ。

若林正恭:ちょっとごめん(笑)SixTONESが(笑)田中君とジェシーが…くだり、知ってる?

春日俊彰:何が?

若林正恭:髙地君にタオルあげたから、「田中君も」っていう。

春日俊彰:ああ、それで「プレゼントありがとうございます」って言ってたんだ。

若林正恭:そう。それで面白いかなぁって思って、髙地君よりいいやつをプレゼントしちゃったんだよ(笑)

春日俊彰:なんでだよ(笑)

若林正恭:髙地君が大事にしてくれてるって言ってたから(笑)

春日俊彰:ああ。

若林正恭:でも、ジェシーにはあげないからな(笑)ジェシーだけ聴いてないんだから(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「OKです」じゃねぇよ(笑)

春日俊彰:一向に「聴きます」とは言わねぇな(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:普通、言うんだよ(笑)

若林正恭:「聴かないです」って、「ヒャッヒャッヒャ(笑)」って笑って(笑)

春日俊彰:じゅあいいよ、聴かなくて(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:わざわざ番組終わりでね、ありがとう、お疲れ様でした(笑)

若林正恭:申し訳ない、ありがとうね(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:田中君は毎週、MCとしているから、髙地君よりいいやつをプレゼントしなきゃって思って(笑)

春日俊彰:髙地君はたまにだからね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:こんな言い方しちゃいけないか(笑)

若林正恭:「なんですか」って言われちゃうかもしれないけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました