明石家さんま、AKBグループよりもモー娘などのアップフロントの方が「ガツガツ前に出てくるメンバーが多い」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月20日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、AKBグループよりもモー娘などのアップフロントの方が「ガツガツ前に出てくるメンバーが多い」と指摘していた。

鍛治島彩:みんな、うなずきが大きいとか言うから、みんなが。

村上ショージ:あまりにも大きすぎるし。

明石家さんま:そう、そう(笑)

村上ショージ:迷惑やねん。普通のトークしてんのに、邪魔になんねん。

明石家さんま:ふふ(笑)

鍛治島彩:そんなにですか?(笑)

村上ショージ:だから、テレビ・ラジオならまだいいけど、普通の時にあんな大きなリアクションされると、「なんやねん、コイツ」って感じになんねん。あれは気をつけた方がいいよ。

鍛治島彩:本当ですか。

明石家さんま:でも偉い、偉い。自分頑張ろう、芸能界で生きていくんだっていうね、アップフロントは多いわ、結構。

工藤遥:ガツガツ系がね、多いですね。

明石家さんま:AKBさんとか乃木坂とか、あっちがガツガツ系やったら分かんのよ、40何人もいるし。

工藤遥:たしかに。

明石家さんま:で、Aチーム、Bチームとか分かれたりしながら、乃木坂とか人数多いやんか。

工藤遥:そうですね。

明石家さんま:アップフロントって、グループごとにはそう人数多くないやんか。

工藤遥:そうですね。

明石家さんま:あっちと比べるとね。AKBさんでガツガツ系が多いかっていうと、そうでもないのよ。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:番組とかで絡んでても、自分のポジションを守りながら、きちっと頑張ってトークするって感じやねん。全員、珍しく。

工藤遥:はい。

明石家さんま:指原が頑張り系やけど、でも…

村上ショージ:そんなに前にガツガツは出ないから。

明石家さんま:ちゃんと空気読みながらやっていく。だから、なんでアップフロントにガツガツ系が多いのか。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:これは何が原因で、どうなってんのか知らんけど。

工藤遥:でも、「必ず一人一言、放ってこい」みたいな。

明石家さんま:ああ、事務所が。

工藤遥:言われますね、収録前とかには。

タイトルとURLをコピーしました