佐久間宣行P、『かまいたちの知らんけど特別編』の濱家の地元のスーパー「イズミヤ」で行われたロケを絶賛「名作中の名作だと思いましたね」

2021年9月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、『かまいたちの知らんけど特別編』の濱家の地元のスーパー「イズミヤ」で行われたロケを絶賛していた。

佐久間宣行:最近面白かったエンタメは、『かまいたちの知らんけど 1時間特別編。濱家が涙…スーパー・イズミヤへ最後の挨拶』です。

『かまいたちの知らんけど 1時間特別編』は、ずーっと地元の、濱家君が育ったところのずっと地元のスーパーのイズミヤっていうのが30何年間のやつが閉まるから、最後に濱家君が山内君とピタミンSのお兄ちゃんを連れて挨拶に行くっていう1時間。

スーパーの中だけで思い出を語るだけなんだけど、めちゃくちゃいいよ。他人の思い出なのに…みんなにあるじゃん、地元にはさ、地元の懐かしいスーパー。

俺とか平子だったら、小名浜の名店街とかショッピングセンターとかなんだけど、誰もが地元のスーパーを思い出すっていう。で、涙するっていう。名作中の名作だと思いましたね。

これね、TVerで今週いっぱい見れんのかな。誰でも見れるんでね、ぜひ観て欲しいなぁというふうに思いました。



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事