明石家さんま、雨上がり・宮迫博之から今田耕司・東野幸治がYouTubeデビューしてすぐに「YouTubeにもし出る気なら、僕のを最初にお願いします」と電話があったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月30日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、雨上がり決死隊・宮迫博之から今田耕司・東野幸治がYouTubeデビューしてすぐに「YouTubeにもし出る気なら、僕のを最初にお願いします」と電話があったと明かしていた。

明石家さんま:今田・東野がYouTuebe始めてね。

生田衣梨奈:はい。

明石家さんま:で、宮迫からすぐ電話あって。

生田衣梨奈:はい。

明石家さんま:「YouTubeにもし出る気になった時は、僕のを最初にお願いします」「分かった、宮迫、お前のに一発目に行く」って。

生田衣梨奈:ふふ(笑)

明石家さんま:「って、待て」と。「でも、俺はテレビを勝手に守らなアカンと思ってるから」と。

生田衣梨奈:うん。

明石家さんま:「YouTubeに、客引っ張られんのイヤやねん」と。

生田衣梨奈:うん。

明石家さんま:「とにかく死守したい」と。物凄いテレビに憧れて入ってきた世代やから。

生田衣梨奈:うん。

明石家さんま:もうテレビを凄い大事にしたいねんね。テレビのバラエティを。

生田衣梨奈:はい。

明石家さんま:だから、ネットに出るっていうのは、今のところ生田すまん、予定がないねん。

生田衣梨奈:えー、じゃあ、後で写真撮ってください。

明石家さんま:ダメ(笑)

生田衣梨奈:なんで?(笑)

明石家さんま:お前の思うつぼになるやないか(笑)ちょっと増えるらしいぞ、俺が出たら、そういうのに。

生田衣梨奈:増えますよ(笑)

明石家さんま:「さんまさん出ると増えるんですよ」って、他のタレントさんと写真撮るけど。あれ、インスタか。

生田衣梨奈:インスタですね、多分。

タイトルとURLをコピーしました