明石家さんま、欅坂46メンバーの「恋愛したことがない」発言に「数々、騙されてきてるからね。フォローしてんのに次々スキャンダルを…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月20日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、欅坂46メンバーの「恋愛したことがない」発言に、「数々、騙されてきてるからね。フォローしてんのに次々スキャンダルを…」などと語っていた。

明石家さんま:この間も欅坂のね、一人が踊る御殿に来てくれててね。

工藤遥:はい。

明石家さんま:欅坂がもう「私はデートしたことないし、全然分かんないんです」っていうトークをして。

工藤遥:はい。

明石家さんま:俺はアップフロント見てるからね、「あ、そう、可哀想に…騙されへんど、お前は」って。

工藤遥:はい(笑)

明石家さんま:そのパターンで1時間過ごしました(笑)

工藤遥:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:数々、騙されてきてるからね。こっちはフォローして、フォローしてきてんのに、次々とスキャンダル起こしたり、週刊誌に写真撮られたりしてきたこの、20年近く経つかな。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:このヤングタウンずっとやってきてて、休んで、「ヤングタウンがなくなる」っていうんで、「俺がほんならやる」って、ヤングタウンってラジオのタイトルは俺と鶴瓶さんは「失いたくない」ってことで引き受けて、そっから20数年経って。
鍛治島彩:凄いなぁ。

明石家さんま:のべ44年になるんですよ、このラジオはね。老舗を大事にね。オールナイトニッポンは残ってるし、ニッポン放送さんではね。

鍛治島彩:はい。

タイトルとURLをコピーしました