ハライチ岩井、アンジャッシュ渡部の不倫報道で思った「事件を起こした場合、相方の妻子にも迷惑がかかる」という事実を指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、アンジャッシュ・渡部建の不倫報道で思った、「事件を起こした場合、相方の妻子にも迷惑がかかる」という事実を指摘していた。

岩井勇気:思ったんだけどさ。

澤部佑:うん。

岩井勇気:お前も嫁がいて、子供3人いるけど。

澤部佑:はい。

岩井勇気:まぁ、色んな事件とかありましたけど。

澤部佑:はい、はい。

岩井勇気:そうなると、言ったら相方の嫁・子供いたとしたら、そこにも迷惑かけるって話になるじゃないですか。

澤部佑:たとえば、岩井がしたらってこと?

岩井勇気:うん。なんかしたら。

澤部佑:うん、それはそういう…

岩井勇気:ハライチ澤部、ハライチ岩井で活動しているっていうことは。

澤部佑:コンビというものはね。

岩井勇気:コンビ名をつけているということは。

澤部佑:うん、うん。

岩井勇気:そうなんだなぁって思ったんだけど。

澤部佑:うん。

岩井勇気:もう俺の活動は、一切、お前の嫁と息子、娘には配慮しないでいこうって思った。

澤部佑:ふふ(笑)いやいや(笑)

岩井勇気:関係ないって。

澤部佑:いや、別に活動はいいよ、それは。

岩井勇気:うん。

澤部佑:活動はまぁ…

岩井勇気:本当に、お前の嫁・子供のこととか、一切思うのはやめようって思った、俺はもう。関係ないって。

澤部佑:まぁ…それ、基本的にはいいけどさ。ちょっと思っててよ(笑)

岩井勇気:いやいや、知らないです。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:ハライチの方が早いしね。

澤部佑:あ、できたの?まぁまぁそうだね。

岩井勇気:ハライチの活動を制限することにもなるじゃん、結婚して嫁・子供作るって。だとしたらね。

澤部佑:まぁ、そういうのがあるんだとしたらね。

岩井勇気:うん。俺も配慮、「あ、そっか。澤部に娘・子供いるんだから」って思っちゃう可能性があるじゃん。

澤部佑:うん。

岩井勇気:だから、お前は結婚する時にね、俺に「そういうことになるかもしれないんだけど、いい?結婚しても」って許可とるべきだったんだよ。

澤部佑:ああ。それは分かんないから…

岩井勇気:でも、それ言われてないから、俺も一切考えないでいこうって思って。

澤部佑:それはなんで俺、今、凄い言われてんの?なに?この時間(笑)

タイトルとURLをコピーしました