ハライチ岩井、たとえ不祥事や事件を起こしたとしても相方・澤部には「一切謝らない」理由を告白「そういう人間だって分かってたんだから、しょうがない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、たとえ不祥事や事件を起こしたとしても相方・澤部には「一切謝らない」理由を告白していた。

岩井勇気:ハライチの活動を制限することにもなるじゃん、結婚して嫁・子供作るって、だとしたらね。

澤部佑:ああ、まぁそういうのがあるんだとしたらね。

岩井勇気:うん。俺も「澤部に娘・子供いるんだから」って思っちゃう可能性があるじゃん。

澤部佑:うん。

岩井勇気:だから、お前は結婚する時にね、俺に「そういうことになるかもしんないんだけど、いい?結婚しても」って、許可取るべきだったんだよ。

澤部佑:ふふ(笑)それは分かんないよ(笑)

岩井勇気:でも、それ言われてないから。俺もう、一切考えないでいこうって思って。

澤部佑:それはなんで、俺は今、凄い言われてんの?なんなの?何?この時間(笑)

岩井勇気:お前は結婚する時に、ハライチが先にあるんだから、言うべきだったんだよ。

澤部佑:なに、今言うの?そんなこと(笑)

岩井勇気:俺もやたらめったら言うっていう芸風にちょっとなりつつあるというか。

澤部佑:まぁね。

岩井勇気:忖度しない芸風で。

澤部佑:腐りというかね。

岩井勇気:っていうのは、分かってたじゃん、お前も。な?そういう人間だってことは、別に。

澤部佑:いやいや、これはちょっと色々起きてるわ、これも弊害ですね(笑)

岩井勇気:そういう人間だってことは分かってたんだから。

澤部佑:弊害だらけの世の中(笑)

岩井勇気:そういう人間だって分かってたんだから、しょうがない。お前は結婚する時に、俺と別れておかなかったっていうのがいけないんだよ。

澤部佑:はっはっはっ(笑)その不倫相手、浮気相手みたいなね(笑)

岩井勇気:そう。

澤部佑:ヤバい奴と付き合ってたんだから?(笑)

岩井勇気:そうだよ。ヤバい奴と付き合ってたんだから、お前は嫁と結婚する時に俺と別れておくべきだったのに。

澤部佑:あ、そうか。

岩井勇気:別れておかなかったんだから、もう言われる筋合いないわ。

澤部佑:でも、別れたとしても、後々言ってくるだろ、週刊誌とかにお前(笑)

岩井勇気:当たり前だろ(笑)

澤部佑:ヤバい奴だから(笑)

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:それも大変だけどなぁ(笑)

岩井勇気:そういうことなんだよ、コンビとかっていうのはな。

澤部佑:そうね(笑)いや、それ活動に関しては一切さ、それは言いませんけど(笑)

岩井勇気:はい。

澤部佑:だから事件とかね、そっちはやめてくださいよ(笑)

岩井勇気:仮に起こしたとしても、一切謝らない(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)それはめちゃくちゃじゃん(笑)

岩井勇気:「分かってたんだろ?俺のことを」って(笑)

澤部佑:それを高らかに宣言したってことですね(笑)

岩井勇気:宣言しました(笑)

タイトルとURLをコピーしました