とんねるず石橋貴明、「あるラジオに突撃します」という予告ツイートで「ナイナイかおぎやはぎか」と騒ぎになっていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明が、「あるラジオに突撃します」という予告ツイートで「ナイナイかおぎやはぎか」と騒動になっていたと明かしていた。

リスナーメール:今日、タカさんのツイッターで予告していたのはこのことですか?

矢作兼:え?そんなことしてたの?

小木博明:予告されてました?

石橋貴明:ツイッター始めたんだよ、俺。

小木博明:そう、それは聞きました。ツイッター始めたんですよね。

石橋貴明:ツイッターを。

矢作兼:ツイッターはやって…ガラケーなのにできるってやつでしょ?

石橋貴明:それはLINEでしょ?ツイッターで。

矢作兼:あ、本当だ。

石橋貴明:『ナイナイのオールナイトニッポン』か、『おぎやはぎのメガネびいき』かで、今ね、凄い大変な騒ぎになってたの。

矢作兼:ああ、どっち行くか、と。

石橋貴明:うん。

矢作兼:たしかに、どっちに行くか分かんないもんなぁ。

石橋貴明:でも、東上線ラインを大切にしたらさ。

小木博明:懐かしいですねぇ、東上線(笑)

タイトルとURLをコピーしました