千原ジュニア、コロチキ・ナダルが毎回必死で止める「イナバ物置」エピソードを暴露「100人乗っても潰れないイナバ物置が潰れた(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月16日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルが毎回必死で止める「イナバ物置」エピソードを暴露していた。

千原ジュニア:一回玄関出て、隣のイナバ物置行って、開けて。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

ナダル:もう、エエて。ないねん!

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:伝説のイナバ物置(笑)

ナダル:もう…

千原ジュニア:あの100人乗っても潰れないイナバ物置が潰れた(笑)

ケンドーコバヤシ:ええ。

ナダル:もう、エエ、エエ。ホンマ、ジュニアさんそれダメなんですよ。

千原ジュニア:え?

ケンドーコバヤシ:これ、なんでそんなダメなんやろ。

ナダル:「潰れた」までは言ってないんですから。お願いしますよ。

ケンドーコバヤシ:ギシギシいうててんやろ?重みで扉開かんようになってたぐらいやろ。

ナダル:もう止められへんからイヤやねん、リモート。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

ナダル:やりたい放題やん、こんなもん。

タイトルとURLをコピーしました