オードリー若林、番組スタッフは「高学歴で、負けてきた人生じゃない」ため超えて欲しくない一線を超えてイジってくると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月16日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、番組スタッフは「高学歴で、負けてきた人生じゃない」ため超えて欲しくない一線を超えてイジってくると告白していた。

若林正恭:でも、なんか…どうしようかな。なんかね…

春日俊彰:一回、(迂闊な発言禁止の札を)見る?流れで行っちゃうと危ない時があるから。

若林正恭:もし番組とかさ、レギュラーって楽しくやりたいじゃない。

濱家隆一:はい。

若林正恭:俺もだから、自分は黙ってたら、気難しそうにスタッフさん、気をつかわしてんだなぁって思ってんのよ。

濱家隆一:はい。

若林正恭:だからなんか、イジってくれるスタッフさんには、もうガンガンやるようにしてる、した時があって。

濱家隆一:はい。

若林正恭:結婚したこととか、イジられたり「やめてくださいよぉ~」ってずっと言ってると、やっぱりテレビ局員さんって、高学歴であんま負けてきた人生じゃないから。

濱家隆一:はい。

若林正恭:一線超えてくんだよね。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

若林正恭:でも、それもいいの。本当はそれもいいの。いいんだけど、本当に番組内で、「ここはこうして欲しい」って絶対譲れないところが、譲っちゃうことになる時があるわけよ。それをやられ続けてると。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:俺、偉そうだけど、今、言ってることは。だけど、本当にして欲しいときに、「いやいや、いいじゃないですか」みたいになっちゃうから。

春日俊彰:はい、はい。

山内健司:はっはっはっ(笑)

若林正恭:それはたまに、ワーッて言われた時に、何ヶ月に一回かは、「えっ?」っていうのは入れるようにしてる。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)グッと押し戻す時がある(笑)

若林正恭:何ヶ月かに一回は入れるようにして(笑)

濱家隆一:なるほど。

春日俊彰:ラインの位置を考えてね(笑)

タイトルとURLをコピーしました