伊集院光、河川敷ゴルファーなどを注意しに行くニュース番組ロケが苦手で「これが始まると必ずチャンネル変える」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、河川敷ゴルファーなどを注意しに行くニュース番組ロケが苦手で「これが始まると必ずチャンネル変える」と告白していた。

リスナーメール:河川敷ゴルファーをちょうどいい具合に怒らせ、欲しい映像を撮らせる正論リポーター。

伊集院光:なんかね、俺、この手の番組が本当ダメなんです。これが始まると必ずチャンネル変えるんです。

なんか、無力さみたいなものを感じません?無力さを感じるか、正論を言う側のなんかこう変な正義感とも違う、サディストっぽい感じところが出てきたりとか。

いいものが見れたためしがない。凄い反省した人ととか、河川敷でゴルフする人がいなくなりそうだなっていう感じとか、一度もしたことがない。

タイトルとURLをコピーしました