伊集院光、アンジャッシュ渡部の不倫報道で古市憲寿が「最強弁護士軍団に相談すればいいのに」と発言していて爆笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、アンジャッシュ渡部建の不倫報道で、古市憲寿が「最強弁護士軍団に相談すればいいのに」と発言していて爆笑してしまったと語っていた。

伊集院光:『M 愛すべき人がいて』では、我々トリオ(伊集院光、古市憲寿、ナイツ塙)になりましたけど(笑)我々トリオのリーダーです。古市憲寿さんですけど。

いやぁなんかすげぇなと思ったのが、今回のアンジャッシュ渡部君の件で、コメント出してて。

朝の小倉さんの番組でコメント言ってたんだけど、「最強弁護士軍団に相談すればいいのに」って言ってましたよ(笑)はっはっはっ(笑)もう、このコーナーのネタですよね、そうなってきちゃうとね(笑)

「渡部さんも、『行列のできる法律相談所』があるんだから、この件について、最強弁護士軍団に相談すれば良かったっすけどね」みたいな(笑)

タイトルとURLをコピーしました