オードリー若林、SixTONES髙地優吾が春日に出産祝いを渡していて驚く「日テレの廊下で、熨斗のついた箱を持って歩いてたんだから」

2020年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、SixTONES髙地優吾が春日俊彰に出産祝いを渡していて驚いたと語っていた。

若林正恭:髙地君がほら、出産祝いくれたんでしょ?

春日俊彰:いただいたよ。もうなんかすぐ使えるさ。あげ慣れてる人が渡すようなプレゼント(笑)

若林正恭:いやぁ。

春日俊彰:洋服とかさ。おもちゃとかいっぱい入ってた。

若林正恭:髙地君って凄いよな。俺、見たんだから。春日に出産祝い渡しに行く時。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:日テレの廊下で、熨斗のついた箱を持って歩いてたんだから、髙地君が。

春日俊彰:凄いよ。そんなアイドルいる?

若林正恭:26だよ。26の頃、熨斗ついたもん誰かに渡すって感覚、なかったよな。

春日俊彰:ない、ない。別に身近な人が結婚しようが、子供生まれようが、「おめでとうございます」ぐらい言うけどさ。

若林正恭:いや、だって40にもなって、結婚祝いがナスと味噌の奴もいるわけだからさ。

春日俊彰:それはいいじゃない(笑)まぁね(笑)

若林正恭:一番安かったから、何回も言うけど(笑)

春日俊彰:髙地君もあげてたと思うと恥ずかしいね、改めて(笑)

若林正恭:でさ、いつも思うんだけど、俺が「ナスと味噌だけだった」って言うじゃない。でも、味噌汁のお椀も入ってたじゃない。

春日俊彰:まぁね。

若林正恭:「いや、お椀も渡したわ」って、なんで言ってこないの?そこはやっぱり、安めに進行してった方がいいから?粋じゃないかな、こんなこと言ったら(笑)

春日俊彰:粋じゃないよ、そんなの。それは一発目で言おうと思ったよ。だけど、お椀が無いほうが、美味しいじゃない(笑)

若林正恭:やっぱナスと味噌の方がキャッチーだよな(笑)

春日俊彰:そうよ。で、お椀があったら「まぁそれはそれでアリみたいになるんじゃないの?」みたいになるじゃん。

若林正恭:俺は、リスペクトもあるし、心が温まった。春日って、俺が「ナスと味噌」って言ってんのに。「お椀はって言わないんだなぁ。いい奴だなぁ。楽屋別々にしてぇなぁ」って思ったもん(笑)

春日俊彰:なんでだよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事