オードリー若林、番組スタッフやマネージャーと喋らずに気をつかわせる春日に苦言「怖いと思うよ、お前みたいな奴」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、番組スタッフやマネージャーと喋らずに気をつかわせる春日に苦言を呈していた。

若林正恭:ほら、楽屋で二人だと始まっちゃうじゃない、ラジオがどこでも俺たちって。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:いい加減にしろ、お前(笑)

春日俊彰:なんでだよ(笑)相槌じゃねぇかよ、今の(笑)

若林正恭:お前、本当に一言も喋んないしさ、マネージャーとも喋んないしさ、あれどうかと思うよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:年齢だと思う、これはもう気難しいオヤジだよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:目尻にシワ、ビシーッ入れて、青葉吸ってさ、楽屋で。

春日俊彰:吸ってないわ(笑)タバコ吸ってない、しかもなんで渋いタバコなんだよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)いや、だから困ってんのよ、それは。

春日俊彰:まぁ、話していかないといけないなって思うよね。

若林正恭:年齢的にだから、もうほとんどだって年下だろ?現場のスタッフも。いつもラジオで喋ってるけど、こんなこと。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:怖いと思うよ、お前みたいな奴。

春日俊彰:やっぱり、気をつかわれちゃう側なんだなって思うよね、もうね、年齢的にね。

若林正恭:お前みたいなマッチョでさ、タンクトップ着てるじゃん。ゴリゴリの筋肉見せながら目尻にシワびっしり入れて黙ってるオジさんなんか怖いぞ、お前(笑)

春日俊彰:そいつは多分、喋ってても怖いよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、タンクトップを着ることをやめたトラウマとなった中学時代のエピソードを告白「凄いショック受けた」

タイトルとURLをコピーしました