バナナマン設楽、アンジャッシュ渡部の不倫報道について相方・児嶋がラジオ番組で泣きながら謝罪したことに驚く「驚いちゃった、コジが泣いちゃったから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、アンジャッシュ・渡部建の不倫報道について、相方・児嶋一哉がラジオ番組で泣きながら謝罪したことに驚いていた。

設楽統:コジっていうのは、鼻毛抜いて壁にくっつけて。「鼻毛の村」って作ってたりとか。

日村勇紀:風呂場でね。

設楽統:風呂場じゃないよ、普通の家の壁だよ。

日村勇紀:普通の部屋なんだっけ?

設楽統:「鼻毛の村」って作ってたりとか。

日村勇紀:うん。

設楽統:風呂場は、湯船に入ってオシッコしちゃうとか。

日村勇紀:湯船でしちゃうって凄いよね。

設楽統:そうだよ。あと、テレビのスイーツ紹介するコーナーで、トッポを紹介したっていうね。

日村勇紀:ああ、そうね(笑)

設楽統:そういうのがコジなんだから。

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:だから、今は辛い、「頑張って」って気持ちはみんな思うところ、俺も同じなんだけど、「マズイ、このまま行くとコジは活きない」っていう部分もあるなと思って。

日村勇紀:でも、みんながそうだよね、これで「児嶋さん可哀想」って言ってさ、それこそ「大島さん」みたいな振りも何もしなくなっちゃうと、本当、コジってそういうことだよね?

設楽統:そうだよ、唇がプルプル震えてる、ただいる人になっちゃう。

日村勇紀:ねぇ。だって児嶋さん、今日ラジオやりながらもさ、リスナーの方がさ、「大島さん」って振りがあるとさ、「児嶋だよ!」って言った後にさ、小さい声で「ありがとうございます」って言ってて(笑)

設楽統:いやぁ、まぁしょうがないけどね、今は(笑)

日村勇紀:うん(笑)

設楽統:今はしょうがないけどね(笑)

日村勇紀:今日なんて、泣いちゃうしさ。

設楽統:そうだよ。ちょっと驚いちゃった、コジが泣いちゃったから。

日村勇紀:そんな姿見たことないし。

設楽統:うん、そう。

タイトルとURLをコピーしました