バナナマン設楽、アンジャッシュ渡部建の不倫報道で苦境の児嶋一哉に「頑張ってもらいたい」とエール

2020年6月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、アンジャッシュ渡部建の不倫報道で苦境の児嶋一哉に「頑張ってもらいたい」とエールを送っていた。

設楽統:たとえばだけど、これ一番最悪なのが、コジをなんかで会った時にね、イジると。

日村勇紀:たとえばね。

設楽統:で、コジが「ありがとう、ありがとうね…」みたいなさ、そういう感じになると、一番変な感じになっちゃう。

日村勇紀:ああ、そのイジるに対して、「なんでだよ!」って本当は言わなきゃいけないのに。

設楽統:そう、そう。

日村勇紀:「ありがとうね」って。

設楽統:「今回、本当ありがとうね、これから頑張っていきたいから」っていう感じでね。

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:そういうモードだと思うし。

日村勇紀:ああ、今は?

設楽統:しょうがないと思うけど。

日村勇紀:うん、そうかそうか。

設楽統:だからやっぱここは心を鬼にして、やっぱ今は無視だよね。

日村勇紀:はっはっはっ(笑)無視?

設楽統:だって今は、さすがに今はコジもコジでやり方もあれだろうし、こっちもこっちでちょっと…

日村勇紀:そうだね。

設楽統:ちょっと経たないと。

日村勇紀:うん、そうだね。それがいいかもしれないね。

設楽統:うん。

日村勇紀:頑張ってもらうしかないもん、だって。

設楽統:もちろんそうよ。

日村勇紀:うん。

設楽統:頑張ってもらいたいしさ。

日村勇紀:うん。

設楽統:今後、どうなっていくのか分からないけどね。

日村勇紀:うん。

設楽統:そこはね。っていう感じかな。

日村勇紀:はい。



バナナマンのバナナムーンGOLD

本日の人気記事