おぎやはぎ矢作、三谷紬アナがフライデーされた際のファッションを酷評「週刊プロレスの編集長、ターザン山本さんのファッションだろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、三谷紬アナがフライデーされた際のファッションを酷評していた。

矢作兼:三谷(紬)さんのフライデーなんだけど、凄くねぇか?このファッション。

小木博明:ファッション?

矢作兼:ファッションに注目してくれよ。

小木博明:いいでしょ、ファッション。いいじゃない。

矢作兼:だってこのファッション、週刊プロレスの編集長の(笑)

小木博明:いやいや(笑)

矢作兼:ターザン山本の(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:ターザンさんのファッションだろ?これ(笑)

小木博明:いや、可愛いでしょ(笑)全然可愛いよ。

矢作兼:いや、だから今どきいる?こんなファッションの女子アナ。

小木博明:いやだから…ねぇ。分からないようにしてんじゃないの?変装でしょ?

矢作兼:わざと?

小木博明:わざとだよ。わざと変なやつを着てるんでしょ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:変なやつを。

矢作兼:華をなくそうと。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:そうだよな。明るい服のなんか、おしゃれな格好をすると目立っちゃうから。たしかに、誰も見ないもんな、この格好の人。

小木博明:絶対見ない。ありえないもん、こんなものは。

矢作兼:そうだよな。

小木博明:新大久保行ってんだ。

矢作兼:じゃあ、韓流?

小木博明:韓流好きなんだね。

タイトルとURLをコピーしました