おぎやはぎ小木、アンジャッシュ渡部建が「多目的トイレ不倫」報道で大炎上するも「昔を知ってる分、麻痺しちゃってて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ・渡部建が「多目的トイレ不倫」報道で大炎上するも「昔を知ってる分、麻痺しちゃってて」などと発言していた。

矢作兼:俺はさ、昔からの付き合いもあってさ。

小木博明:うん。

矢作兼:渡部さんはもう、結構仲良いからさ(笑)

小木博明:そう。

矢作兼:当時ね。今はもう、そんな会うこともなくなっちゃったけど、お互い仕事もあれで。

小木博明:うん。

矢作兼:面白がっちゃってるけど、まぁ今、キツイね。

小木博明:キツイよ。ちょっとイメージがね、勝手によく周りがしちゃったからなぁ。

矢作兼:本当、俺も面白くなっちゃってるけど、ダメだな。

小木博明:俺ら麻痺しちゃってて。

矢作兼:麻痺しちゃって。

小木博明:昔を知ってる分ね。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:申し訳ないけれども。

タイトルとURLをコピーしました