有吉弘行、アンジャッシュ渡部の悪口は言っても佐々木希のことは悪く言わないことに「俺はだって、罪を憎んで人を憎まずだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月5日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・渡部建の悪口は言っても佐々木希のことは悪く言わないことに、「俺はだって、罪を憎んで人を憎まずだから」などと語っていた。

久保田直子:佐々木希さんが再現して、インスタグラムに。

この投稿をInstagramで見る

昨日の#かりそめ天国 の放送を見て有吉さんのアレンジレシピを作ってみたくて、朝から早速試してみました✨ まずは、マカロニサラダを作った後グラタン作りスタート! …と思ったらあっという間に出来た! 味は…とても美味しい!!! 下の方がスープのようになっていて混ぜるとトロミがでて、もうこれはグラタンだ👏 考案した有吉さん凄い! マカロニサラダをまずは楽しんで、アレンジしたくなったらこのグラタンおすすめ😋 作り方 ①マカロニサラダに牛乳をかける。(うちは豆乳で作りました) ②小麦粉を振りかける(強力粉使ってみた) ③チーズをのせる ④オーブントースターで約5分焼く #かりそめ天国 #有吉弘行 さん #希KGB 笑

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 –

有吉弘行:やってたよね。それは俺、インスタグラムフォローしてるからね。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:嬉しいよ。俺はだって、罪を憎んで人を憎まずだから。

久保田直子:ふふ(笑)

有吉弘行:渡部さんのことは嫌いだけど、希ちゃんのことを悪く言ったことは一回もないからね。

マツコ・デラックス:そうね(笑)

有吉弘行:一回も希ちゃんのことは悪く言ったことない。

マツコ・デラックス:もう今、確実に「罪」って言ったわね(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)渡部は罪なのか(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そして、嫌いじゃないし(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)…でも、これ美味そうね。

有吉弘行:そうね。やっぱ上手いよ、希ちゃんは。

マツコ・デラックス:オシャレなフライパンみたいなのをね。

有吉弘行:そう、そう。これ以上言ったら悪口になっちゃうから(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)凄いわね、徹底してるわね(笑)

有吉弘行:面白い、だからよく分かってくれてるよね。

マツコ・デラックス:いや、本当いい女房と結婚したわよ。

有吉弘行:本当ですよ。

マツコ・デラックス:秋田まで手に入れたしさ。

有吉弘行:秋田まで手に入れてないよ(笑)

マツコ・デラックス:県知事選とか出るんじゃない?

有吉弘行:出ない、出ない(笑)秋田には嫌われてるから(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました