野性爆弾くっきー、アインシュタイン河井に引っ越し祝いでプレゼントした「盾」が『スッキリ』で映っていて驚く「シールド見切れとったわ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、アインシュタイン・河井ゆずるに引っ越し祝いでプレゼントした「盾」が『スッキリ』で映っていて驚いたと語っていた。

くっきー:ルミネでシールド持ってたことは知ってるよ。

河井ゆずる:あ、ホンマですか?

くっきー:ツイッターで、お客さんから「こんなんありましたよ」って、写真。『スッキリ』かなんかで、番組で取り上げられてて。

河井ゆずる:はい(笑)

くっきー:で、画面に端っこに、袖パネに…

河井ゆずる:舞台の袖のパネルの。

くっきー:袖パネに、シールドが立てかけられてて。

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)

くっきー:『スッキリ』で、シールド見切れとったわ(笑)

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)

くっきー:立てかけられる、シールド見切れとったわ(笑)

小栗有以:テレビデビュー(笑)

くっきー:「あ、なんか喋りよったんや」って思って見てたわ(笑)

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)ありがとうございます(笑)

くっきー:「見切れてますよ」ってきたわ(笑)

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)このラジオを聴いてくださってるリスナーの方が(笑)

くっきー:『アッパレ』のリスナーさんが(笑)

河井ゆずる:ふふ(笑)

くっきー:素晴らしい。

タイトルとURLをコピーしました