ナイナイ矢部浩之、サッカースタジアムで望遠カメラを向けられて撮られていると思いきや実は「竹内由恵アナを撮りたがっている」と分かり赤っ恥

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、サッカースタジアムで望遠カメラを向けられて撮られていると思いきや、実は「竹内由恵アナを撮りたがっている」と分かり赤っ恥をかいてしまったと告白していた。

矢部浩之:(Jリーグの試合を観戦しに行って)5~6万人近くのサポーターが…「オ~、ニ~ッポン、ニ~ッポン」っていうのがあるんですけど。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:サポーターに見られて、「オ~矢部っち~、矢部っち~」って、手前で言い出したんですよ。

岡村隆史:おお、最高やん。

矢部浩之:まだ最初は近くだけやったんですけど、サポーターって一致団結するんで、ブワー広がってって。

岡村隆史:最高やん。

矢部浩之:ウェーブが回ってくるかのように、「矢部っち~、矢部っち~、矢部っち~」がブワーってなったんですよ。

岡村隆史:小っちゃく「岡っち~」は?

矢部浩之:岡っちは見に来てなかったから(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:で、5万以上の「矢部っち」にブワーサブイボ出て。

岡村隆史:そら凄いわ。

矢部浩之:もう恥ずかしさ通り越して、感動して。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:席立ったんですよね(笑)

岡村隆史:そらそうなるわ。

矢部浩之:何もでけへんけど、手を振ることしかできなくて。「ありがとう!」って。おかしな話って自分でも分かってんねんけど(笑)

岡村隆史:うん。

矢部浩之:ほんで投げキッスとか(笑)こんだけ「矢部っち」って言うてくれるから。で、恥ずかしさはもう吹っ飛んでるから。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「うわ、すげぇなぁ、これ」って思ってて。で、選手入場があって。ピッチに選手入ってきたから、「みんな入ってきたよ、見よう、見よう」って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、みんながピッチを見だして、こっちに背を向けだして。「ああ、よかった。こういうマナーもしっかりしてんねや」って思ったんですね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、一人だけまだ、ずっとこっち手を振ってるんですよ。で、結構な望遠レンズのマジなカメラ持ってたんですけど。

岡村隆史:うん、うん。

矢部浩之:それをずっとこっち向けてるんですよ。で、「手ぇ振ってんのになぁ」って思ったら、よく見たらフリーキックの時の本田圭佑選手みたいに。

岡村隆史:ちょっと右、みたいな。

矢部浩之:「あれ?」と。またこれきたぞ、と(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:恥ずかしいやつきたんちゃうかって思って、パッて後ろ見たら、当時、テレ朝のエースの竹内由恵アナがいたんです。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:竹内を撮りたくて、その人は(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)その望遠か(笑)でも、そのフリーキックの壁みたいな感じではしないな(笑)

矢部浩之:そうやねん(笑)

岡村隆史:「ちょっとごめんなさい、どいてもらっていいですか」って(笑)サッカーしてるからかな、なんで手を内に入れて「外、外」ってやるんやろうな(笑)

矢部浩之:で、なんか竹内も気づいたみたいで「すみません…」みたいな。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:で、俺はそれ流して欲しかったのよ、恥ずかしかったから。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、試合始まるって時に竹内にポンポンってやられて、「なんかすみません」って。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:余計、その「なんかすみません」要らんよって(笑)

タイトルとURLをコピーしました