出川哲朗、『ゴチになります』はもはや「ナイナイがいなくても成立する」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・出川哲朗が、『ゴチになります』はもはや「ナイナイがいなくても成立する」と発言していた。

出川哲朗:今日のなんて見てらんないよ、もう。小芝風花ちゃんのあんな涙。お前がクビになれよ、おい(笑)

岡村隆史:バカ野郎。

出川哲朗:いやいや(笑)

岡村隆史:アホか、負けるわけないやろ。ゴールデンになる時、桜田さんにピアノが流れる…食事のところ連れてかれて。

矢部浩之:桜田さん(笑)偉いさんね(笑)

岡村隆史:「岡ちゃん、ゴールデンやるよ」って、「ちょっと待ってください」って。

出川哲朗:うん。

岡村隆史:「もうちょっと特番打たせてください」「いや、今やんなきゃダメなんだよ」って、桜田さんに言われて。

出川哲朗:うん。

岡村隆史:まだ、もうちょっと特番打ちたかったけども。そんなんでゴールデンで、ドキドキしながら、色んなプレッシャーかかりながら始まった番組やで。

出川哲朗:いや、覚えてるよ。

岡村隆史:そうやろ。

出川哲朗:だから、この間…

岡村隆史:そんなん、二人ともクビになったらどないすんねんな!

出川哲朗:いやいや、いいんだよ、クビになったって(笑)もうナイナイいなくたって成立すんだよ!(笑)

岡村隆史:もう充電なくなったら、バイク乗り捨てろ!

出川哲朗:ゴチは二人がいなくたって、成立すんだよ、あれはよ。クビになれ!お前が。

岡村隆史:厚かましいぞ、充電旅なんか。

出川哲朗:お前がクビになれ!お前の方こそ厚かましいだろ、レストランで食うだけ食って、他人に奢ってもらってゴチになりますって。

岡村隆史:それと充電と何がちゃうねん!

出川哲朗:充電は、2時間やっても11円ぐらいしかかかんないんだよ。

岡村隆史:ああ。

出川哲朗:お前は毎回ゴチで3万だ4万だって奢ってもらってんだよ、毎回毎回。お前の方が稼いでるくせにな!

東野幸治、出川哲朗はカーナビを頑なにつけることを拒否して「ゴルフ待ち合わせしたら絶対遅刻してくんねん(笑)」
2023年9月5日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、出川哲朗はカーナビを頑なにつけることを拒否して、「ゴルフ待ち合わせしたら絶対遅刻してくんねん(笑)」と明かしていた。 東野幸治:高速道路は襲...
出川哲朗、ナイナイ岡村と「1年会わなかった」理由に改めて気づいて愕然「親友ぐらいの感じでずっとやってたんだけど…」
2022年12月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・出川哲朗が、ナインティナイン・岡村隆史と「1年会わなかった」理由に気づいて愕然としてしまった...
タイトルとURLをコピーしました