岡村隆史、島田紳助は楽屋挨拶をしておくことで「優しくしてくれはった」と明かす「俺が今でも楽屋挨拶で思うのは、やっぱり紳助さん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、島田紳助は楽屋挨拶をしておくことで「優しくしてくれはった」と明かしていた。

岡村隆史:最初会わなくて、収録でドーンと会って。

矢部浩之:ああ、そうね。

岡村隆史:話して、終わってから「ありがとうございました」っていう。そのパターンもあるもんね。

矢部浩之:そうね。どっちかでいいっていうのが、今のところ一番いいんかな。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:まだ我々も中途半端なところではあるやん、芸歴。

岡村隆史:うん。でもやっぱり、俺が今でも思うのは、やっぱり紳助さんやな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:紳助さんは、やっぱしっかりご挨拶して、行った方が絶対よかった。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:絶対、優しくしてくれはった、これは。

矢部浩之:うん、それも先輩のタイプにもよるしね。

岡村隆史:うん、そうね。

矢部浩之:うん。ただ、(楽屋挨拶を)されて、気を悪くする人はいない。

岡村隆史:そうやな。それはそうやわ。

タイトルとURLをコピーしました