伊集院光、有吉弘行が『有吉の壁』でとにかく明るい安村に「自宅リビングで水をかぶる」ことを振り続けた「センスと優しさ」を絶賛

2020年6月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、有吉弘行が『有吉の壁』でとにかく明るい安村に「自宅リビングで水をかぶる」ことを振り続けた「センスと優しさ」を絶賛していた。

伊集院光:有吉君っていう人のセンスと優しさと。

とにかく明るい安村:そうですね。

伊集院光:なんだろうね、あれを「優しさ」って言う世界がめちゃくちゃなんだけど。

とにかく明るい安村:めちゃくちゃですけど、やっぱりありがたいですね。

伊集院光:どうかしてるんだけどね。

とにかく明るい安村:あんだけ言ってくれて。

伊集院光:他の人の、ある意味みんな渾身の大喜利をやってるところで、横目で小さい一コマを見ながら、「ああ、安村、そろそろやっと水をかきだし終わったな」ってところで。

とにかく明るい安村:ふふ(笑)

伊集院光:「また原田龍二さんに繋いでみようかな」って(笑)

とにかく明るい安村:はっはっはっ(笑)

伊集院光:あの時ってでも、リモートだからさ、どうスタジオで映ってるか分からないよね?

とにかく明るい安村:分からないんですよ。水のジャパーンって音で、ウケてるかどうかも分からないんで(笑)

伊集院光:ああ、そうか、そうか。

とにかく明るい安村:耳がバカになっちゃってるから(笑)

伊集院光:はっはっはっ(笑)

とにかく明るい安村:だからもう、とりあえずやりきるしかないって思って。

有吉の壁 ー Huluで見る



伊集院光とらじおと

本日の人気記事