ケンドーコバヤシ、新型コロナウイルスでの自粛生活で十数万円の「バイタミックス」を購入した直後に緊急事態宣言が解除されて「またどうせ外食に戻るんで、無駄な…」

2020年5月30日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、新型コロナウイルスでの自粛生活で十数万円の「バイタミックス」を購入した直後に緊急事態宣言が解除されて「またどうせ外食に戻るんで、無駄な…」などと語っていた。

ケンドーコバヤシ:本日ね、収録しているこの日にですね、昨日の夕方、安倍総理の会見がありまして。「緊急事態宣言を解除する」と、全国的にということなんですけどね。

まぁ、この解除されて、非常に私、今困惑しております。これはね、こんな段階で解除して、第二波きて大丈夫か、とかね。「いや、経済のために、もうちょっと前倒しするべきだったんじゃないか」っていう、そういう社会にね、物申すようなことじゃなく困惑してるのはね…

「バイタミックス」というね、物凄いブレンダーを購入していたのが、届いてしまったんですよ。

バイタミックス A3500i

これ、知ってる人はね知ってると思うんですけどね。一度ね、紹介のホームページとか見てみて下さい。

「アボガドの種を砕く」っていうね。物凄ぇやつなんです。それでね、もう大量の煮干しとか買ってきて、自家製のダシ作ろうとかってね、いろいろやって。昨日も実験的にバナナジュースとね、ジェノベーゼとアイスクリーム作って、一晩過ごしてしまうというね。

「よし、これから俺は無限に色んなもの作ってくぞ」ってなった時に、緊急事態宣言が解除されましてですね。またどうせ外食に戻るんで、無駄な。ほぼ無駄な。十数万の品物なんでね。

気合い入れて買ったんですけど。まぁ、これがね、無駄にするかしないかは俺次第なんですけども。自分の性格から考えてて、赤提灯が光ってたら、そっち行ってしまう誘惑に弱い男なんでね、僕も。

まぁ、これは困りました、本当に。皆さんから、「バイタミックス、こんな風に使えますよ」っていうね。あれ、確実にね、オナニーで使ったらチンチン砕け散ってしまうんで。有効活用の方ね、知ってる方いたら教えて下さい。



ケンドーコバヤシTENGA茶屋

本日の人気記事