ナイツ塙、『M 愛すべき人がいて』のパロディ動画『H 愛すべき棒がいて』は「バカにしてるだけ」と白状

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ドラマ『M 愛すべき人がいて』のパロディ動画『H 愛すべき棒がいて』は「バカにしてるだけ」と白状していた。

塙宣之:浜崎あゆみさんについて、詳しくなさすぎて。

土屋伸之:それがもうおかしいのよ(笑)詳しくないのに、『H』やってるのもおかしいし、『M』の副音声で行ってるのもおかしいんだよ(笑)

塙宣之:うん

土屋伸之:副音声の前に、調べて行かないと。

塙宣之:そうだね。

土屋伸之:古市憲寿さん、伊集院さんの知識にね。そこに追いつくのは難しいだろうけど。

塙宣之:難しいよ。

土屋伸之:ねぇ。

塙宣之:ドラマの副音声って難しいなって思ったね。

土屋伸之:たしかになぁ。

塙宣之:凄いんだよ、古市さんって。あの人、めちゃくちゃあゆのファンで。「このシーン、本当はこういうことなくて。当時、一人だけ本当に行ってたのは松浦さんですよ」とか。めちゃくちゃ言うわけ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:その後に、俺、言えないもん。バカにしてるだけの『H』だから。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:言っちゃった(笑)「バカにしてるだけの」って言っちゃった(笑)

塙宣之:バカにしてるだけの『H』の動画、流してるだけだから(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:怖くて言えないじゃん、そんなの(笑)

土屋伸之:そういうのしか、副音声ってできないのかな。やっぱり、ドラマを見てイジるだけだと難しいのかな。それは前回の副音声でやっちゃってるもんな、伊集院さんとか面白くな。

タイトルとURLをコピーしました