ナイツ塙、『M 愛すべき人がいて』の副音声収録にマサのライダース姿で臨むもスルーされて「ずーっとスベってんの、俺」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ドラマ『M 愛すべき人がいて』の副音声収録にマサのライダース姿で臨むも、スルーされて「ずーっとスベってんの、俺」などと語っていた。

塙宣之:鈴木おさむさんもね、ゲストで来ていただいて。ドラマの『M』あるじゃないですか。で、僕は凄い好きだと。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、今、YouTuebeのパロディで、『H 愛すべき棒がいて』やってるんですよみたいな話をしたら、『M』のプロデューサーが、見てくれたらしいんですよ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、もうグループLINEで、メイクさんとか衣装さんとかみんな回して。

出水麻衣:うん。

塙宣之:「あれ、めっちゃ面白い」みたいな話題になってて。

土屋伸之:そう、そう。

塙宣之:で、「塙さん来てください」って、副音声呼ばれたわけですよ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、僕もマサの格好をして。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)マジで?(笑)

塙宣之:スタイリストにお願いして、ライダースジャケット着てさ、副音声なのに行ったわけ。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:で、楽屋出て、衣装着替えたら、爆笑してんの、スタイリストさんとか。「うわ、マサだ!」って。

土屋伸之:うん、うん。

塙宣之:それで始まるじゃないですか。で、伊集院さんと古市憲寿さんと俺なんですよ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:そしたら、ビックリしたらその二人が、俺がYouTubeやってることを知らないわけですよ、そもそも。

出水麻衣:あら。

塙宣之:スタッフも伝えてるわけじゃないから。俺の計画としては、もう全部、シーンが出るたびに、「塙さんもここでこういうふうにやってましたよね」みたいな展開になると思って来てるじゃない。

出水麻衣:はい。

塙宣之:まず、知らないから。で、ライダースジャケットも全然誰もイジってくれない。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:ずーっとスベってんの、俺。

土屋伸之:うん(笑)

塙宣之:それで、浜崎あゆみさんの話とかめっちゃ盛り上がるわけ。「この時代、こういう曲あったよね」って。あの二人、好きだし。

土屋伸之:うん。

塙宣之:全然入っていけないんだよ、俺。ほとんど喋ってないの、副音声。

土屋伸之:思い出がないからね。

塙宣之:ほとんど喋ってない、俺。

土屋伸之:ふふ(笑)せっかく呼ばれたのに?(笑)

塙宣之:「塙君、なんで来てるんですかね?」って(笑)

タイトルとURLをコピーしました