ナイツ塙、爆笑問題・田中は太田からの執拗な「賭け麻雀」イジリに「『やってない』のバリエーション10個」で対応していると指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、爆笑問題・田中裕二は太田光からの執拗な「賭け麻雀」イジリに、「『やってない』のバリエーション10個」で対応していると指摘していた。

塙宣之:漫才の最後で、「賭け麻雀、絶対ないよ」って言ってたけど、あなたやってましたよね?

土屋伸之:いや、やってないですよ。

塙宣之:ポーカーやってましたよね?営業の時の。

土屋伸之:あのさ、爆笑さんの田中さんのポジションでイジるのやめろ(笑)

塙宣之:やってましたよね?

土屋伸之:ふふ(笑)太田さんがやっていいやつ、それは(笑)

塙宣之:早坂さんと…

土屋伸之:太田さんがやっていいやつ、それは(笑)

塙宣之:早坂さんとやってましたよね?(笑)

土屋伸之:やってないよな。なんだよ、急に(笑)

塙宣之:やってたでしょ?(笑)

土屋伸之:何なんだよ、それ、急に(笑)

塙宣之:賭博。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:現行犯じゃなかったらいいんですか?

土屋伸之:え?(笑)知らないけど、やってないから、俺は。

塙宣之:やってたじゃないですか(笑)

土屋伸之:何なんだよ、コイツ(笑)

塙宣之:俺とサンドウィッチマン伊達さんだけはやめろって言ってたでしょ。みんなで、写真撮ったりして。出しましょうか?写真。

土屋伸之:いや、いいですよ。写真撮ってるんだったら。

塙宣之:ああ、じゃあちょっと…やってましたよね?

土屋伸之:やってないです、やってないです。

塙宣之:田中さんはやってたの?

土屋伸之:はい?爆笑の田中さんが賭け麻雀やってるかどうか知らないですよ。

塙宣之:あれさ、凄い長くなかった?

土屋伸之:こういう時、田中さんどうやって返してたっけな?(笑)

塙宣之:うん、「やってない」だけでいいです。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「やってない」のバリエーションが10個ぐらいありました。

土屋伸之:なんで急にそんなこと言い出したの(笑)

塙宣之:あれ、面白かったからさ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:深夜と朝で、どんだけ違うんだろうって思って(笑)

土屋伸之:朝からそんなことイジってこないよな(笑)

タイトルとURLをコピーしました