おぎやはぎ矢作、門倉健の不倫失踪騒動で「浮気がバレた時に怒られない方法」について語る「帰らないんだったら、マジで一ヶ月帰らない方がいい」

2021年6月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、門倉健の不倫失踪騒動で、「浮気がバレた時に怒られない方法」について語っていた。

小木博明:ここまですると、色んな人の意見だと、「記者会見しなくていいから戻っておいで」とか。

矢作兼:ああ。優しくしないとね。

小木博明:そう、そうなのよ。ここまでするといいんだってなっちゃう、逆にね。

矢作兼:これさ、昔ね、聞いたことあんのよ。浮気した時、バレた時は、もう帰ったらそれは超キレられるから、帰りたくないじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:だから、一日、二日帰らないとか。

小木博明:うん。

矢作兼:で、帰らないんだったら、マジで一ヶ月帰らない方がいいって聞いたことがあるの。

小木博明:うん、うん。

矢作兼:そうすると、「帰ってきてくれた」って方になるから。

小木博明:その喜びでね。

矢作兼:喜びで。

小木博明:全部許せちゃうんだよね。

矢作兼:そう。

小木博明:たしかに、これそうだよ。そうなってる感じ。

矢作兼:それ狙ってんのか?門倉さんは。

小木博明:ふふ(笑)分かんない(笑)でもさ、それは家族だけだったらいいよ。

矢作兼:まぁね。

小木博明:これ、世間を凄い巻き込んじゃってるからね。

矢作兼:そうだなぁ。

小木博明:球団もそうだし、ファンもそうだしさ。

矢作兼:うん。

小木博明:ワイドショーの人たちもみんな勝手に巻き込んで。

矢作兼:うん。

小木博明:勝手にみんなで憶測言って。色々悪いんだけど(笑)

矢作兼:うん。

小木博明:まぁ、気にしないでなんかとりあえず戻ってきてくれたら嬉しいなってぐらいで。

矢作兼:うん。

小木博明:気にしないで欲しいな。

矢作兼:そうだな。全然、電話してきてくれてもいいし。このラジオに。

小木博明:そうよ、全然相談乗るよ。

矢作兼:公園で、ポケットラジオでイヤホンで聞いてるかもしれないよ。

小木博明:全然話を聞くよ、今日そしたら。

矢作兼:真相をね。

小木博明:凄い心配だし、ファンだったし。

矢作兼:そうよ、門倉さんって。

小木博明:そうだよ。

矢作兼:アゴクラって、みんなから好かれてる、イジっていい選手ですよ。

小木博明:そうなんですよ。これ今、聞いてたら来てくださいよ。色々話を聞きますから。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事