佐久間宣行P、CreepyNutsのDJ松永が簡単な掛け算を間違えていたことに衝撃「世界一のDJって称号、剥奪していいと思うよ(笑)」

2020年5月27日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、CreepyNutsのDJ松永が簡単な掛け算を間違えていたことに衝撃を受けたと語っていた。

佐久間宣行:映画館は、食べ物を売らないで、マスクつけるのを義務付けて再開するらしい。飲み物だったらいいだろうっていう。で、ライブハウスとかコンサートは、声を発するから、まだ飛沫があるからっていうことらしいんだけど。

『オールナイトニッポン』も、リモートでやってる番組がぼちぼち、スタジオ復帰するということで。CreepyNutsは昨日から復活してるよね。で、星野源さんは来週からなんでしょ?

そう言えばCreepyNuts、昨日のラジオ。松永、九九(くく)が分からないっていう、衝撃の。13×3、29って言ったんですよ、アイツ(笑)はっはっはっ(笑)

衝撃だよ。世界一のDJって称号、剥奪していいと思うよ(笑)



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事