爆笑問題・太田、カズレーザーが元女流棋士・竹俣紅とデート現場を撮影されたことに「アイツ、男好きなんだろ?だって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、カズレーザーが元女流棋士・竹俣紅とデート現場を撮影されたことに「アイツ、男好きなんだろ?だって」などと語っていた。

太田光:堂々としてんだよな、カズレーザーな。

田中裕二:そう。

太田光:アイツ、男好きなんだろ?だって。

田中裕二:両刀だって、本人は言ってますけど(笑)

太田光:二刀流だって?

田中裕二:分かんない、ネタかなんか分からないけど(笑)

太田光:「大谷ですよ」みたいな?

田中裕二:「大谷ですよ」みたいな。分かんないけどもね。

太田光:うん。

田中裕二:なんでもないって言ってますけどね。

太田光:うん、なんでもない。

田中裕二:「マスクしてるからバレないと思った」って。

太田光:赤いマスクだから、しかも。

田中裕二:ふふ(笑)余計目立つよ(笑)

太田光:バカだな、アイツ(笑)

田中裕二:アイツ、マスクしようがしまいが関係ねぇし(笑)

太田光:完全に東京アラートだよな。

田中裕二:こうなることは、本人たちも分かるよね。あの格好で六本木だかどっかでしょ?

太田光:目立つし、俺なんか写メ撮っちゃうもん。

田中裕二:まず携帯買え(笑)

太田光:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました