爆笑問題・太田、田中の復帰は『サンジャポ』で2月のタイタンライブにも出演して漫才を行う予定であると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、相方・田中裕二の復帰は『サンジャポ』で、2月のタイタンライブにも出演して漫才を行う予定であると明かしていた。

太田光:(2月のタイタンライブは)一応、今のところ田中とっていう予定なんだけど、まぁどういう形なるのか、もうちょっとこう色々ね。

安住紳一郎:いや、無理しない方がいいですよ。

太田光:うん。無理はしないんだけど。別に、思いっきりアイツの頭を叩こうとか、そういうことはしないんですけど。

安住紳一郎:うん。

太田光:ただ、なんか喋ることもいい、みたいな。

外山惠理:うん、うん。

太田光:客前に立つとか、そういうことも言ってるから。どうすりゃいいのかね、よく分かんないんだけど。

外山惠理:ここで復帰っていうことですか?

太田光:多分…まぁ、あんまり決定的なことは言えないけど、『サンデー・ジャポン』が多分最初かなぁって思うけどね。

外山惠理:ああ、そうかそうか。

タイトルとURLをコピーしました