ナイツ土屋、春日俊彰が『オードリーのANN』で第一子誕生を明かすまで45分待ち続けていたことに驚く「ずーっと若林さんの話で」

2020年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、オードリー・春日俊彰が『オードリーのオールナイトニッポン』で第一子誕生を明かすまで45分待ち続けていたことに驚いていた。

土屋伸之:オードリーのラジオ聴いてたからさ。

塙宣之:うん。

土屋伸之:なかなか喋らない…あとから聴いたんだよな、たしかに。

塙宣之:うん、うん。

土屋伸之:ニュースかなんかで知った後に、オードリーのラジオ聴いて。

塙宣之:うん、うん。

土屋伸之:オープニングからさ、春日がなかなかその話をしないからさ。

塙宣之:うん。

土屋伸之:で、45分ぐらいで言ったんだよね、なんかね(笑)

塙宣之:ふふ(笑)

土屋伸之:その前、ずーっと若林さんの話で、ずーっと話してて。

塙宣之:うん。

土屋伸之:で、その間、なんか春日言いたそうな感じだったんだけど(笑)

塙宣之:待てる男だなぁ、アイツ(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)そこまで待つかってぐらい待ってたね。

塙宣之:待てる男だね。

土屋伸之:45分過ぎで言ってたね(笑)

塙宣之:なんか変わるね、やっぱり。

土屋伸之:変わるんだね。

塙宣之:変わるよね、本当。完全にちょっと嬉しそうだったもんなぁ。

土屋伸之:ふふ(笑)いいねぇ、でもね。子供ができたんだ。



ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の人気記事