ケンドーコバヤシ、田中みな実の『M 愛すべき人がいて』での怪演っぷりを心配「他の役、でけへんのちゃうか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ドラマ『M 愛すべき人がいて』で怪演を披露している田中みな実を心配していた。

田中卓志:田中みな実さんの眼帯が、もう気になっちゃって(笑)

ケンドーコバヤシ:田中みな実が、心配になってきてさ。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:他の役、でけへんのちゃうか?

田中卓志:はっはっはっ(笑)たしかに(笑)

ケンドーコバヤシ:あの片平なぎささんですら昔、『スチュワーデス物語』ってドラマで、凄い印象的な役をやったのよ、片手が義手で。

田中卓志:そう、そう。

ケンドーコバヤシ:口で手袋とって、凄い怖い役。

田中卓志:他の人になびきそうになったら、その手を見せて。

ケンドーコバヤシ:博がね。風間杜夫さん、博が。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:その印象が強すぎて、しばらく他の役でけへんかったって。

柏木由紀:ああ。それぐらいインパクトありますよね。

田中卓志:三点留めの眼帯で。

ケンドーコバヤシ:ちょっと上についてるやつ(笑)

田中卓志:ふふ(笑)そう、そう(笑)

ケンドーコバヤシ:ぶどう食うとき外すやつでしょ(笑)

田中卓志:そう、そう(笑)

タイトルとURLをコピーしました