伊集院光、妻の誕生日祝いに「プチ別居状態」のホテル住まいを行っていると告白「俺がずーっと家にいるんで、休みが欲しいと」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、妻の誕生日祝いに「プチ別居状態」のホテル住まいを行っていると告白していた。

伊集院光:この番組にいただいたメッセージきっかけで始まったんですけど。

新井麻希:はい。

伊集院光:ウチのカミさんのお誕生日祝いってことで、ホテル暮らしをしております(笑)

新井麻希:はい(笑)どうですか?

伊集院光:うーん…今、初めて聞いた人は、カミさんと一緒にホテル行ってるっぽいじゃないですか。そうじゃないんですよ。

新井麻希:うん。

伊集院光:カミさんが何よりのプレゼントは、このコロナ騒動の中、俺がずーっと家にいるんで休みが欲しい、と。俺だけ今、ホテル住まいで(笑)

新井麻希:そうなんですよね。プチ別居状態ですね。

伊集院光:そう、そう、プチ別居状態。

新井麻希:ふふ(笑)

伊集院光:で、しかもこの騒ぎの中、結構この番組のプログラムがイレギュラーになってて、慣れないことをやってるから。

新井麻希:はい。

伊集院光:だから、入り時間を30分早くして、朝5時ちょっと前に起きて家出てくるから。

新井麻希:はい。

伊集院光:それもまぁ、カミさんの負担だったりする。

新井麻希:ああ。

伊集院光:で、まぁ赤坂のホテル泊まってるんですけど。

新井麻希:ええ。

伊集院光:お客さんが少ないから、安くなってるんですよ。

新井麻希:うん、うん。

伊集院光:さらには、予約したのより一ついい部屋を…「同じ値段で結構です。お客さんが入っていないので」って言っていただいて。

新井麻希:はい。

伊集院光:それで、じゃあまぁ甘えましょう、と。

新井麻希:うん、うん。

伊集院光:そしたらカミさんがちょっといい部屋を見たことがないから、遊びくるわけ。

新井麻希:はっはっはっ(笑)

伊集院光:あんま意味分かんなくない?

新井麻希:はっはっはっ(笑)

伊集院光:結局、俺は何のためにステイ赤坂なのかがよく分かんない感じにはなってるんですけど。

新井麻希:へぇ(笑)仲良し(笑)

タイトルとURLをコピーしました