有吉弘行、ボビー・オロゴンが妻への暴行容疑で現行犯逮捕されたことに言及「カッとなるんだよなぁ、ボビーって結構なぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ボビー・オロゴンが妻への暴行容疑で現行犯逮捕されたことに言及していた。

有吉弘行:ボビー・オロゴンさんが逮捕ですか。現行犯逮捕。

山本浩司:はい。

有吉弘行:ボビー、2回目だからね、しょうがないね。

関太:あ、そうなんですか。

有吉弘行:前、事務所で大暴れして。

山本浩司:ああ、ありましたね。

有吉弘行:ボビーは体も大きいし、力も強いんだから、そういうこと一切やっちゃダメだよね、本当にね。

山本浩司:うん。

有吉弘行:カッとなるんだよなぁ、ボビーって結構なぁ。

関太:ああ。

有吉弘行:「フッ!」ってなるんだろうな。

山本浩司:うん、うん。

有吉弘行:それでつい…「ついつい」っつっても、奥さんの顔を手を出すってもな。

山本浩司:そうですよ。

タイトルとURLをコピーしました