加藤浩次、バイきんぐ小峠が髪の話でヒートアップすることに「小峠、カリカリすんなよ(笑)」と注意

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、バイきんぐ・小峠英二が髪の話でヒートアップすることに「小峠、カリカリすんなよ(笑)」と注意していた。

加藤浩次:今回のこういう自粛あるじゃん、

小峠英二:はい。

加藤浩次:で、一応ハゲと言われるね、人らが集まってね、みんなで伸ばしてみるみたいなのはどうなの?

小峠英二:ああ、なるほどね。

加藤浩次:あばれる君やってみたじゃん。

小峠英二:はい、はい。

加藤浩次:あばれる君はやってみて…

池田裕子:生えてこない部分はハゲのままっていう。

加藤浩次:そう、そう。

小峠英二:生えてこないところはハゲのままって、そりゃそうだよ。

池田裕子:ふふ(笑)

小峠英二:生えてこねぇんだからハゲなんだよ。

山本圭壱:ふふ(笑)

小峠英二:生えてこないからハゲなんだよ。

加藤浩次:カリカリすんなよ。小峠、カリカリすんなよ(笑)

小峠英二:今のおかしいですよ。ハゲへの冒涜ですよ。

池田裕子:髪の話すると、すぐカリカリする(笑)

加藤浩次:生えてこないところはハゲのままなんですよね(笑)

小峠英二:生えてこないところがハゲのままじゃなくて、生えてこないからハゲなんですよ。何言ってんの。

加藤浩次:いや、サイドは生えたりするじゃない。

小峠英二:サイドは毛根元気ですよ、そりゃ。

加藤浩次:うん。頭全体で池田さんは言ったわけよ(笑)生えてこないところはハゲのままっていう(笑)

小峠英二:そりゃそうだって。

池田裕子:髪の話すると、すぐカリカリするんですよ(笑)

小峠英二:いや、カリカリじゃなくておかしなこと言ってんだよ。

加藤浩次:冒頭からカリカリやめてくんない?(笑)

小峠英二:いや、怒ってるわけじゃなくて、おかしなことを言う子だなって思って。

加藤浩次:ああ、そうか。俺、そんな違和感なかったけど。

小峠英二:いや、ハゲてないからですよ。

加藤浩次:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました