ハライチ岩井、「#歌つなぎ」がアーティスト以外にも回ってきていることに苦言「他業者に迷惑かけちゃってんだから、これはもう終わらせないと」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、「#歌つなぎ」がアーティスト以外にも回ってきていることに苦言を呈していた。

澤部佑:先週、このターンでも言ってたね、歌つなぎの件で。きたんだ?

岩井勇気:本当にそうなんですよ。「岩井に回せば終わらせてくれる」みたいな感じで(笑)始末屋的なね、ゴルゴ13的な(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)まさにですね(笑)

岩井勇気:依頼すれば終わらせてくれるって。

澤部佑:みたいな。

岩井勇気:で、回ってきたんです、RAM RIDERさんって方からね。

澤部佑:アーティストがずっと回してるわけでしょ?歌つなぎ。

岩井勇気:これがよくないんだよね。アーティスト側で完結させてくれないと、こういうのって。

澤部佑:まぁまぁ、そうだね。

岩井勇気:結局、始めた人の手柄というかさ、どんどんそこに積み重なっていくわけじゃないですか。

澤部佑:どうなってんの?今。色々あるんでしょ、つなぎ、バトン系がさ。終わりはない…

岩井勇気:終わりはないんだよ。だから、こういう終わらせる人がいないと(笑)

澤部佑:終わらせ屋か(笑)

岩井勇気:でも、他業者に迷惑かけちゃってんだから、これはもう終わらせないとだよ。

澤部佑:たしかにね。終わらせますっていうのも、結構な仕事だよね。

岩井勇気:そうなんだよ。

澤部佑:イメージ悪いしね(笑)

岩井勇気:それを後輩にやらせるっていう(笑)

澤部佑:おぎやはぎさんがね(笑)大変ですね(笑)

岩井勇気:大変でしたよ。

タイトルとURLをコピーしました