爆笑問題・田中、岡村隆史の「コロナと風俗嬢」発言での炎上を受けて太田の発言をたしなめる「やめて、今、色々大変なことになるから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、ナインティナイン・岡村隆史の「コロナと風俗嬢」発言での炎上を受けて太田の発言をたしなめていた。

田中裕二:Mr.サンデーだよ(笑)『サンジャポ』やって、『日曜サンデー』やって(笑)どんだけサンデーなんだよ(笑)

太田光:で、『Mr.サンデー』やったら、俺が『Mr.サンデー』なんだよ。

田中裕二:三冠だよ(笑)

太田光:いい加減にして欲しいよ、本当に。

田中裕二:どんだけやってんだよ、日曜日(笑)

太田光:Mr.サンデーだよ。

田中裕二:日曜日に生ばっかり、ずっと朝から晩まで。

太田光:「この日本を変えませんか?」なんつってさ。

田中裕二:ええ。

太田光:「この際、この日本を変えませんか?」って、ヤなこったっていうんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:なんだそれ。大体、変えるとか言い出す奴嫌いなんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:こういう時、必ず言うだろ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)まぁね(笑)

太田光:なんか起きると、「この日本を変えなきゃいけない、チェンジ」なんつってさ。

田中裕二:いいじゃん。それはそういう人もいるでしょ。

太田光:デリヘル嬢に向かって「チェンジ」とかさ。

田中裕二:それは日本変えるじゃないから。

太田光:ああいうのは失礼だと思う、俺は。

田中裕二:だから、風俗嬢、今やめて(笑)今、色々大変なことになるから(笑)

太田光:風俗嬢はまぁいいんだけど。

田中裕二:ね?(笑)

太田光:地震の後もさ、「変わらなきゃ」みたいな。

田中裕二:うん、うん。

太田光:ああいうのも本当イヤだ。

田中裕二:うん。

太田光:いいの、変わりたくないもん、俺だって。

田中裕二:まぁまぁ、変わりたくなくても、変わっていかなきゃいけない時もあったりとかね。

太田光:変わって行かなきゃいけない部分、変わるのはいいけど。

田中裕二:はい。

太田光:今までの日本がダメだったんだみたいな、急に言い出すだろ。

田中裕二:うん。

太田光:戦後もそうだったんだと思うんだ。それに違和感を覚えたい人もいっぱいいたと思うんだけど、俺は割とそっち派だな。

タイトルとURLをコピーしました