伊集院光、田中みな実から写真集をもらったことで「お前は、これでヌクことでひれ伏せ」と言われているような気がしたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、田中みな実から写真集をもらったことで「お前は、これでヌクことでひれ伏せ」と言われているような気がしたと告白していた。

伊集院光:通りもんと一緒に、謎なんだけど、紙袋に通りもんと一緒に、例の田中みな実写真集が入ってんのね(笑)

これは何?これはどういう?俺の心がひねくれてるかどうか、判断して欲しいんですけど。要は、「お前はこれでヌクことでひれ伏せ」ってこと?

そういうことじゃないの?そういうことではないの?俺は最初、「そういうことか…う~ん、くやニー、くやニーを俺はするんか」と思いながら(笑)

「こんにゃろ、こんにゃろ」って…するか!(笑)だけど、未だに分からないんだけどさ、この写真集ってさ、褒め言葉として絶対エロティックだよね。エロティカルだよね。だからその…だってさ、このエロティカルなものを見せて、「どうぞ」って渡されるのは、そういうことを考えるのまでは、正しい使い方だよね?

アリクイがアリ食うのとほぼ一緒のことだよね?「なにお前、アリ食ってんだよ」ってことにはならないよね。たとえは間違ってる、もっと適切なやつあるよ(笑)

肩たたき機を、肩に当ててるぐらい普通のことだよね?エロティカルな写真で、そういう気持ちになるわけだから。それをさ、くださるってことはさ、「そういう気持ちにおなんなさいよ」ってことだよね。

「おなんなさい」って言葉がちょっと(笑)また、肩たたき機も、ちょっと電マの感じ出ちゃったから(笑)ちょっと変なんだよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました