伊集院光、「嫌な気持ちにさせられる」ネットニュースを書くライターに皮肉「ネットニュースの皆さんは、その嫌な気持ちでご飯を食べてるんだと思うんですけども」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、「嫌な気持ちにさせられる」ネットニュースを書くライターに「ネットニュースの皆さんは、その嫌な気持ちでご飯を食べてるんだと思うんですけども」と皮肉を言っていた。

伊集院光:今週気づいたこと。今日のお昼、また爆笑の太田さんと一緒で。太田さんと、くりぃむしちゅーの上田君がやってる番組呼んでもらって一緒だったんだけど。

先週、JUNK出してもらったじゃないですか。で、大騒ぎして終わって。俺のね、俺があのJUNKの中で面白かったこと、気づいたこと。別に、フワちゃんのこととかどうでもいいです(笑)

ネットニュースってすげぇなと思ったんだけど。もう毎回、嫌な気持ちにラジオからのネットニュースって、嫌な気持ちにさせられます。

でいて、ネットニュースの皆さんは、その嫌な気持ちでご飯を食べてるんだと思うんですけども。

タイトルとURLをコピーしました