岡村隆史、大炎上した発言で相方・矢部が謝罪していることに「相方にまで謝罪させてしまってるっていうのは、本当にもう申し訳ない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、大炎上した発言で相方・矢部が謝罪していることに「相方にまで謝罪させてしまってるっていうのは、本当にもう申し訳ない」などと語っていた。

岡村隆史:今日なんですけれども、実は相方が来てくれてます。

矢部浩之:はい、こんばんは。矢部浩之です。

岡村隆史:今日もなんか、申し訳ないけど来てもらって、ありがたいです。

矢部浩之:いやいや、ラジオって、「あー…」とか、「うー…」とか、めっちゃ怖いんですよね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:放送事故、何秒かだったらね、放送事故なんでしょう。で、先週もそうですけど、「あー…」「うー…」「えー…」って言ってて。先週、まぁまぁヤバかったですよ。

岡村隆史:これはだから、一人になってから余計多分、「えー…」とか「あー…」とかっていうのが、凄い増えたと思うのね。

矢部浩之:なかなかね、そうですよね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:今回まぁ、こうやってまたね、ラジオを来させていただいて。

岡村隆史:いや、凄いリスキーやと思うし、来てもらったことは本当にあの感謝やけど。

矢部浩之:ちょっと改めてね、今回の件で、本当に不快に思われた方々、本当に申し訳ございません。

岡村隆史:すみません。

矢部浩之:我々、今から2時間喋らせていただきます。生のラジオで、電波です。また今日、我々がこうやってね、何を喋るかちょっと、分かんないですけど。喋ったことがまた明日ね、テレビとかネットとかで耳に入って、またそれでね、不快な思いとか違和感を、感じられる方もいらっしゃる可能性もありますので。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:先に謝らせてください、本当に申し訳ございません。

岡村隆史:すみません。

矢部浩之:我々はもちろんですけど、関係者、スタッフ含め本当に今はそういう気持ちです。

岡村隆史:はい。

矢部浩之:どんな放送にね、なるか分からないですけれども。でもまぁ、黙ってられへんし、ラジオやしね。

岡村隆史:こうやってもう、相方にまで謝罪させてしまってるっていうのは、本当にもう申し訳ない気持ちでいっぱいなんですけれども。

矢部浩之:いやいや…

岡村隆史:本当に来てくれるだけでありがたいな、っていうふうに思ってますし

タイトルとURLをコピーしました